2017年11月17日

もうすぐいい夫婦の日!思い出も一緒に。


いつもシミズメガネステモ店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



さて、先日お知らせいたしました、いい夫婦の日ペアアイウエアコレクション。

457CD0A8-81A6-4A54-B8CD-BC68883D2D7E.jpg


シミズメガネステモ店では、今月、いい夫婦の日にちなみ、
メッセージカード企画を行なっております。

普段、なかなか言葉にできない感謝の言葉など、
特にご主人様は、照れながらもご記入いただきまして、
ご夫婦でそれぞれにお渡ししていただいております!


BC94EF25-6323-458C-88FA-E2507C2912D3.jpg


お客様にお楽しみいただけているようで、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

今月いっぱい、このメッセージ企画を行なっております。

メガネを作るだけでなく、一緒にご夫婦でちょっと心温まりませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



〈Hana






posted by nabe at 10:12 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

ショパール フェア

だんだん冬の足音が聞こえる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
寒くなっていきますので、体調には気を付けたいですね。

今回はメガネフレーム「ショパール」をご紹介します。

9D4504AB-571E-4202-937A-59806925FF33.jpg
ショパールというブランドは、一度は聞いた事があると思います。

指輪などのアクセサリーでご存じの方も多いと思います。

実は時計がスタートのブランドです。

スイス発のブランドで1860年創業と歴史あるブランドです。

メガネもあります!

284A1C77-C559-4100-9A31-BD4E0A1B89FD.jpg
ブランドイメージそのままに華やかで上品なフレームです。

カジュアルなメガネをお持ちの方は、こういったフレームも持っていてもいいのではないでしょうか?

このフェアの機会にぜひ、お試し下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしています。

nabe


posted by nabe at 20:20 | Comment(0) | メガネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

11月はいい夫婦の日

みなさん、いつもステモ店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
台風で雨風たいへんでしたね。

早いもので今年も気がつたら11月まで来ました。
11月と言えば、いい夫婦の日なんです。

仲の良いご夫婦で一緒に新しいメガネはいかがですか?
素敵なめがね、かっこいいメガネを用意しています。

ご来店お待ちしています。
4B74EDD0-0E94-470F-B272-11AD1EFED6A4.jpg

ーJINー

posted by nabe at 19:01 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする